いばらの鳥


ジョンウン(ハン・ヘジン)は児童養護施設で育ち、有名になれば母親が会いに来ると信じて女優を目指していた。そんな彼女の初恋の相手ヨンジョ(チュ・サンウク)は、死んだはずの産みの親に会い、冷たく突き放されてしまう。同じ頃、ジョンウンの親友ユギョン(キム・ミンジョン)は自分が両親の子供ではないことを知り・・・。10年後、3人は再び再会するのだが・・・



□作風:忘れられない初恋と、男女4人の錯綜する思いを描く。
□韓国での放送情報:2011年
□監督/演出:キム・ジョンチャン
□脚本:イ・ソニ
□あらすじ:全20話
□放送局:KBS
□出演者:
□動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>