恋のハイヒール


ショッピングモールに勤める新入社員ジフ(ハン・スンヨン)は、同じ職場の上司テス(ホン・ジョンヒョン)に恋をしていた。だが、テスは同僚OLたちの憧れの的でジフは告白できずにいた。ある日、ジフはテスと2人で外回りに行くことになったが、事は思うようにいかず・・・。そんな中、テスはキュートな笑顔のとジフが気になり始める。しかし、ジフは過去のつらい片思いの記憶から、恋愛に臆病になったいて・・・



□作風:恋愛の臆病な女と愛を信じられない男が織りなす恋愛ストーリー。
□韓国での放送情報:2014年
□監督/演出:アン・ギルホ、ミン・ヨンホン 
□脚本:イ・ミリム
□あらすじ:全10話
□放送局:SBS PLUS
□出演者:
□動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>